ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンド予想どーーーーり

やっぱり上は無理でしょ

意外と下すんなり行きましたね

 

ロット半分にしてたわー

残念っっ

98%のトレードなのにね

 

もったいない

もったいない

もったいない

テクニカル的にいうとーーー

GBPUSD

f:id:sofatrader:20160610160619g:plain

その、しろーい線が無理なのよ~

超えてもいいんだけど

超えたからってどこへ行く???

ってなもんで、超えても行くところがなかろーと思うわけで

その、しろーい線の手前で88%のロングをするところだったんだけどパスしました

88%で失敗して98%で何倍もドテンしたほうがほんとは儲かるんだけど。。。。

今日の場合は日足の雲に入っているので、あんまりロットを増やしたくないという

読み?

いやいやたんなるこれも

「だろう運転」

でござりますー

いつになったら「だろう運転」をやめられるんだろう。。。。

 

基本的にもみ合い濃厚だと思っているのでこのあとやりませーん

とほほほ、の、ごろごろごろ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)