ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンド誤発注?

ポンド一瞬で200ppほど行って来いになってますが

誤発注のようです

昔々NTTを1000株引け成りで入れた人を知ってますが

200pp飛ばすっていくら入れたんでしょうか??

 

まぁ売るところではそもそもないので

持っていたとしても喜んでる方ですけど

 

こんな時間に無駄なエネルギー使いやがってー!!

そもそもこの時間にポンドはやってないよ~~

 

ごろごろトレーダーの手法は常に逆サイドに

数倍の逆指値

を入れているので

どっちに飛ぼうが問題はありませーん

ただこんなに飛ぶと

約定してるんだろうか??

という疑問はあるな~

ま、かんけーないけどー

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)