ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

雇用統計大荒れでした

ポンドはテクニカル的に上だとずっと思っていたので違和感はなかったですが

ドル円は上でユロドルは下で雇用統計はいいのかなぁ~と思っていたのでした

 

するとポンドルも一度下に押してから上になるんだろうなぁと勝手に想像していたわけですが。。。

まさかのそのまま上で、出遅れました~~

 

1.45には戻るだろうと実はずっと思っていて

「だろう運転」でXMのバーチャルコンテストでは思いっきりブッこいていたわけです↓

 

おかげさまでバーチャルコンテストでブッこいていた玉は大幅プラテンしましたーー

でもリアルでは出遅れてしまったので

ションボリ

 

そりゃー戻るんだわ

ただリアルの場合にはタイミングをかなりはかっているので、それと先にお話ししましたようにテクニカル的にはドル円が上でユロドルが下だから雇用統計はいいのかな?と思っていましたので、ポンドも一旦下に振ってから上だろうと勝手に思ってしまったので

 

もったいないことをしました

円、ユーロ、ポンドのテクニカルの中ではポンドが最もまともだったということですね

 

ごろごろしすぎたかな?

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)