ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

EU離脱国民投票6月23日

イギリスのEU離脱の国民投票が今月23日に実施されます

この日はとんでもない動きになるのではないかと言われています

ってことは。。。。

そろそろ大口のみなさんもポジションは解消しておきたいはずですよね~

ポジション持ったまま投票の結果待ちなんて変態はおらんでしょ~

するとどーなるんだろーとごろごろしながら考え中

 

(A)あんまり動かなくなる

(B)大口の板が減って値が飛びやすくなる

 

どっちでしょうか??

 

(B)希望なんですけどぉ~~

値が飛んだほうがポンドらしくて面白いです

動かないポンドなんてポンドじゃねぇぇぇ!!

ちなみに(A)になるとごろごろとレーダーの手法は困るわけです

どっちでもいいので動いてもらわないと商売あがったりでーす

ちょっとこの先しばらくは注意しておかないと

やる気ナシの持ち合い

なんてことになると大変ですので

 

今月はロットを落とそうかしら・・・・

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)