ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンド逆張りして瀕死

昨日書きました

に書いたのに逆張りしてしまいました~

 

安心してください!

XMのバーチャルトレードコンテストです

コンテストで優勝して世界一になったるでぇぇぇ~

と思って

リアルでは絶対にやらないことにしている「だろう運転」してみましたら

見事に瀕死の重傷デ~ス

やはり・・・・

だろう運転禁止デス~~

身をもって証明してしまいました

 

リアルは昨日はついたち参りのおかげで3連勝でした

今日もごろごろトレードしていこ~う

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)