ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

トレーダーのパソコンについて悩む

ごろごろトレーダーはノートパソコンにも不満があります

 

意外と時代が進むのが遅い!

 

と思う

トレードにキーボードなんて使わないんだから、ノートパソコンのキーボードも邪魔

タブレットじゃ画面が小さすぎるし、タッチパネルじゃちょっとねぇ

 

グーグルグラスには期待してたんだけど途中で頓挫した模様

ソニーからスマートグラスが出てるけど、もうちょっとスッキリしないもんかな

あんなのつけて歩けないわ

 

グーグルグラスには頑張ってもらいたいけど発売の話をとんと聞かないし

あれから何年たってんだよー(怒)

 

もうちょっと、ごろごろトレーダーに最適なパソコンはないもんですかね?

ナマケモノにしては文句言いすぎたわ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)