ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

FX会社

MT4 約定音をオリジナルにする

やや暴走気味のごろごろトレーダーです 凝り出すとキリがないな・・・(笑) 英国民投票当日なので、ヒマにまかせてオリジナルの約定音を作ってみました ↓ こちらで再生できます TwitSound | 音楽つぶやきサービス ※名古屋より東にお住まいの方は、この音楽…

MT4の約定音の設定をしたよ

今まで長い間、分析ツールとして使ってきたMT4ですが、 実際に取引に使おうとすると不思議なことがたくさん出てきます 最大の謎。。。。昨日も書きましたが 約定してるかどうかハッキリ分からない メールも来なけりゃ音もしない マジか? 本当にこんなの…

サポートがダメになってきた

前の記事で珍しく他人を褒めたので 今度は同じくらい他人の悪口を書こう~ 陰陽バランスが取れてちょうどええんちゃう? さて、まず前の記事に書きました カーソールの横にプライスが表示されるインジケーターですが、 これはホントにいいアイデアですね 何…

Fxpro翌日着金したで~

すげぇぇ! はえぇぇぇぇ! 驚いた~ まだだろうなぁ~と新生銀行にログインしてみたら もう入金されてました~ 昨日の16:00過ぎてから 「送金リクエストの手続きを完了いたしました」 ってメールが来てたんだけど まさかの今日既に入金されてました~ …