ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

FX会社

mybitwalletを使ってみる(1)

mybitwalletとやらを使ってみようと思いますまず最初にAXIORYのサポートに確認したところ。。。。。入金分を超えた利益分は好きなところに出金出来るという話を聞いていたのですが、mybitwalletからの入金履歴がなければmybitwalletには出金出来ないというこ…

ビビって半分出金しました

法人口座の資金を半分出金しましたあんなことがあると、ビビってしまいます。。。。。(笑)というのは、半分は本当ですさすが、石橋を叩いてぶっ壊すごろごろトレーダーです!現在テスト中の初夢トレードはマーチンを使わない手法なので、レバ400倍もい…

コインチェックの事件から海外FXのデメリットを再確認します

出川さんのコインチェックやばいな・・・・GACKTさんが仮想通貨ビジネスに参入するという話の時に「一般人を巻き込まないで欲しい」とお話しましたが、出川さんはCMに出ていただけですが、一般人を巻き込んでしまいましたね。。。。。 しかし、これは仮想…

ルールどおりにトレードする大切さ

ルールを決める場合は色々と試行錯誤します通貨ごとにボラが違いますので、ポンドドルのように動きの大きい通貨でロスカットを小さくしすぎると頻繁に無駄なロスカットに引っ掛かりますかと言ってロスカットを大きくすると損益比率が悪くなりますユーロドル…

法人口座から出金するコストと時間

法人口座から初めて出金しました法人口座では「中継手数料」+「受取手数料」をきっちり取られますので、あまり頻繁に出金するつもりはありませんそのため、あらかじめ儲かった分を差し引いて入金してあります・・・たびたび引き出さなくていいようにただ今…

mybitwalletが使えそう~

・・・と思ったがやっぱり使えねーー(笑)毎度おなじみe protections Pte. Ltd.のサービスです海外FXを使っていると国内入金する際に三井住友のこの会社の口座にどこのFX会社も振り込ませるわけですなので、毎度おなじみ年末だし少し出金しようかなと思…

TariTaliさん振込み早えぇ!!

驚きのぶり込みスピード!AXIORYの出金より早い!(笑)キャッシュバックの振込みを今日のお昼に依頼しました今回は3時間ほどして振込み完了のメールが来ましたが、これで驚いてはいけない!前回は・・・・振込みの依頼をしてから数分でソニー銀行から「入…

勝手にお金が増えてました・・・

AXIORYのキャンペーンに申し込んでたことを忘れてました(笑) 法人だけなんですけど年利5%くれます申し込みの規約が英文で「どこで騙そうとしているのか?」と必死で翻訳したものさ~あのですねぇ・・・・AXIORYはいいと思うし、実際に使っておススメもし…

ヘタクソの方に朗報!!

国内FXのレバがまた下がるようです ヘタクソな方には朗報です!!ぶっ飛ぶまでに何回か助かりますで・・・・(笑)レバレッジを下げるよりねぇ、FX会社と顧客(トレーダー)の利益相反を何とかしたほうがいいのではないかと思うわけですが。。。これはず…

AXIORY入金処理スピード【最速】

久しぶりにやる気を出してAXIORYの法人口座の方に入金しました入金処理をしてからAXIORYの口座に反映されるまでどのくらいかかるのか?国内送金三井住友の口座に入金するやつね振込処理時間13:11AXIORY口座反映時間13:165分!!!!もう笑うしかない速さで…

Land-FXが発行しているカード

・・・だそうです AXOIRYもカードがありましたが、内容としては同じような物のようです欲しいけどなぁ。。。。Land-FXだろーーーー(笑)しかもAXIORYカードはMASTERCARDから使用を止められたはず。。。それは日本の金融庁からの圧力だと理解していたのです…

トレンドフォローの戦い方

トレンドフォローがいいらしい・・・もちろんそうなんだけど、トレンドフォローの欠点はもみ合いになるとぶった切りの連続になるということですではトレンドだけ見極めて波動が出る時だけやればいいわけですが。。。。それもなかなか難しいですね大きなトレ…

【国内FX】法人レバがまた下がる

【重要】法人口座に適用される必要証拠金率の変更についてこんな題のメールが最近よく来てます2月27日から適用されるそうです・通貨ペアごとに過去の相場変動に基づき、レバレッジ倍率の上限(証拠金率の下限)が決定されます。・レバレッジ倍率の上限(…

いよいよ今夜トランプ就任

トランプ相場でババを引いた人が多いようで。。。シャレにもなりませんね今夜は大荒れ?ボラがあることはいいことだが、国内FXだと多分またスプレッドが開いたままのインチキやるんだろうなぁ~これは仕組み上ですね。。。ノミですから、どうしてもそうい…

無事着金

2016/11/21 10:25ソニー銀行より「被仕向外貨送金 入金のお知らせ 」が来ました今回の中継手数料は2881円でしたこれもいつもならもっと早く(09:00過ぎてすぐ)入るはずだと思ったんだけど、ちょっと心配しましたがな。。。。。オサイフ満タンにな…

AXIORYからの入金遅延中

性懲りもなく昨日出金したアタイ・・・・ いつもなら今朝すぐにこちらの口座に反映されるはずですが、今回は15:00を過ぎても入りません。。。。。 今回の出金先はソニー銀行にしていました中継銀行のUFJなのか、どこで止まっているんだろう?AXIORY…

銀行から電話アリ

新生銀行から電話ありました先日、大統領選挙を警戒してAXIORYから全額出金したので、ややまとまった金額になったため、まとまった金額が海外から入金されると確認するそうです内容は「どういう資金か?」(1)生活費(2)資金移動の2択でした~(笑)内…

トランプが勝ってもいいように

トランプが勝ってもいいように。。。。(笑)AXIORYからほぼ全額出金しました今回は利益分を残した感じ 今回もAXIORYの処理は早かったです明日の朝にはこちらに入金されるでしょう国内のFX会社にこの時間に出金依頼すると、おそらくあさっての振り込みにな…

また出金してしまいました

浮いた分を出金しました今日のAXIORYのレスポンスは早かった こんな画面があるなんて知りませんでした~1時間かからずに振込完了メールが来ましたさすが向こうの銀行営業時間の依頼処理は爆速ですね!!今日は金曜日で日本の銀行の営業時間は過ぎてい…

海外FXを使っていい人

レバレッジが高いというだけで海外FXを使ってはいけません 手法が確立していなければ、 レバレッジが高いと簡単に飛んでしまいます ここを勘違いしないでいただきたいと思います 誰でも海外FXでハイレバでやればチャンスがあるどころか 飛ぶのが早くなる…

AXIORY出金レポート(2)完

AXIORYからの出金スピードや中継手数料をレポートします 今回は新生銀行に出金依頼をしてみました こんな時にAXIORYカードが生きてたらなぁ~~ まずは。。。。 2016/10/17 12:36 出金依頼 っと、ここで事件発生! 出金処理が終わるまで、口座間資金移動が出…

MT4の発注ソフトを紹介しよう

以前ちらっとお話しした、しばらく使ったMT4の発注ソフトをご紹介しましょうか AXIORYには標準で発注ソフトが装備されています これで十分な方はそれでいいでしょう これでは不満がある方は、ごろごろトレーダーの使っているMT4発注君をおすすめしたいと…

国内FXと海外FXのスプレッド比較~アメリカGDP編

先ほど21:30発表のアメリカのGDPの前後のスプレッドを国内と海外で比較してみました ヒマ人。。。。そう今月は法人作ってるのでトレードしてませんので だからできるこんな暇な仕事(笑) ちなみに前回の比較はこちら 前回と同じくAXIORY MT4スタンダ…

国内FXと海外FXのスプレッド比較~日銀金融政策決定会合

今日の日銀金融政策決定会合の前後で国内FXと海外FXのスプレットを比較してみました 海外はAXIORY MT4スタンダード 国内は某「スキャルピング大歓迎」の業者 国内某業者のGBPUSDのスプレッドは普段は1.0pips固定だそうです 12:00以降見始…

AXIORYからの出金はスピーディーでしたよ

昨日AXIORYに全額出金の依頼をしましたが 結果から言うと非常にスピーディーでした 出金依頼から着金まで24時間かかっていません これはなかなか素晴らしい! 細かい経緯は昨日の記事に 昨日の16:50に出金依頼していますので、国内のFX会社だと今日…

ゴミを垂れ流すな!!

楽●証券で配信されたアナリストの日経平均予想 16450~16600円 最初から信じてないけど、 こんないい加減な仕事をしてお金がもらえるんですね しかも責任取らなくていい このアナリストのとおりにやってたら3日で破産すること確実 こんなゴミを垂…

TariTaliさんからのキャッシュバック

TariTaliさんからのキャッシュバック 朝、キャッシュバックの振り込み申請したら昼には振り込まれました ナイス!スピーディー! どこかの持ち逃げ業者とは違いますな。。。。 どこかは言いませんが、Fxproのキャッシュバックが6ドルって謳っているところ T…

40ドル返金キターーーー

AXIORYからカードの初期費用の払い戻しが実行されました 40ドル・・・と言いたいところですが、PINの確認に2ドルカード会社に取られていましたので、38ドルの返金になっていますが、きっちり口座に入金されました えらいじゃないか!AXIORY! 褒めて…

AXIORYカード消滅続報~なかなかいいぞ!

個別に案内のメールが来ました カード発行に際し、キャンペーン以後にカード発行頂いたお客様へは、発行手数料分も弊社にて負担させて頂いております。 カード発行手数料も返金してくれるそうです これはかなりすごいぞ!! AXIORY見直したじゃないか! ちな…

やはりAXIORYカード・・・チュドン消滅

AXIORYプリペイドカード サービス中止に関するお詫びとご報告 こんなメールが先ほど届きました やっぱりなくなりました 予想していたので驚きませんが マスターカードからカードのサービスの提供を断られたそうです 裏で金融庁か? それにしてもご丁寧なメー…