ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2016-08-04から1日間の記事一覧

上昇・下落と移動を区別する

ごろごろトレーダーがイベントの時にトレードしない理由 それは。。。。 上昇でも下落でもなくて、移動だからです どういうことかと言うと、 今のBOEの利下げでポンドがズドーーーンと行っているのは 下落ではありません 移動なのです 通貨の価値(レート…

稲田防衛相、侵略戦争だったかどうか明言せず

過去の日本の戦争に対する認識を問われた稲田防衛相 こんなツマラン質問しかしない記者の報道を毎日見せられているわけです これまで歴史問題で強硬な発言を繰り返してきた同氏の防衛相就任に対し、中国や韓国からは警戒する見方が出ている。 だから何?と言…

ポンドの下げパターン来たー

今日はBOE金利があるので、出来ればやらんとこうかと思いましたが、 このパターンが来たらやらねばなるまい ごろごろトレーダーが自信をもって売ったパターンが今これです ちなみにドル円は朝からこの逆の上げパターンが来てました そして今ようやくドル…

今日はBOE金利

20:00 BOE金利 利下げするという話ですが、前回は利下げがなくてポンド上がりましたが、今回はどうか? ごろごろトレーダーは こういうイベントを嫌います その前に膠着する可能性があるのと、 その後にどこまで移動するか想像できませんので それは…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)