ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2016-06-17から1日間の記事一覧

簡単に倍になったわ

メイン口座を出金したので暇だから AXIORYのcTraderをデモで試してたら。。。 テキトーに売買してたら デモって簡単に倍になりますね~ たまにデモやるのもいいですね いつもとどのくらい気分的に違うのかが分かります 。。。。全然違うよ チュドンで…

Fxpro翌日着金したで~

すげぇぇ! はえぇぇぇぇ! 驚いた~ まだだろうなぁ~と新生銀行にログインしてみたら もう入金されてました~ 昨日の16:00過ぎてから 「送金リクエストの手続きを完了いたしました」 ってメールが来てたんだけど まさかの今日既に入金されてました~ …

今日も簡単な日々

ポンドル今日も簡単な日々が続いていますが このボラも国民投票まででしょうか? もったいないなぁ~ メインの口座からは資金を抜いたので MT4の口座でちょこちょこ楽しんでいますが 何だコリャの簡単な動き 昨日も88%で決まりまくりの4回転でしたが …

EU残留派の英女性議員銃撃され死亡

このニュースが流れてから一気に全世界、全銘柄が上昇した感じでしたね ヘッジファンドも8割がたは残留見通しのようです 不安をあおって下落させて儲けるだけ儲けたら 今度は直前になると上昇させて楽しむのかも知れません 結局、残留するなら波乱はないと…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)