ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2016-05-27から1日間の記事一覧

トレーダーのパソコンについて悩む

ごろごろトレーダーはノートパソコンにも不満があります 意外と時代が進むのが遅い! と思う トレードにキーボードなんて使わないんだから、ノートパソコンのキーボードも邪魔 タブレットじゃ画面が小さすぎるし、タッチパネルじゃちょっとねぇ グーグルグラ…

カレーうまー

儲けたあとの カレーうまー

ごろごろっと来たぞ

[cTrader Live] Take Profit Filled on GBPUSD 最初予定していた時には1.4615でしたけど、時間と共に予定していた移動平均線が上昇して1.4620となりました。 ごろごろごろごろ ありがとうございましたー

1.4615目指せよ

GBPUSD 現在1.4670ですが今日は1.4615をまずは目指して売ってみようーと思いましゅ ソファーごろごろごろごろしながら マルチモニター? 昔は4面使ってました。 今はノート一台でごろごろごろごろ。 えるご何とかとかハーマンなんとかに座って…

今日はカレーを作るよ

スープカレーっぽいの 特徴 キャベツを入れる 大根を入れる 豆腐も入れる こんにゃくも入れる 大根がしみておいしいんだよ。 一回やってみて。やみつきよ。 大根なしのカレーなんてもう考えられない ルーは市販のものでいいけど、既定の水の量の半分くらいに…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)